キャラ付けが安定しない

 

この「すすにっき」は、家族のあれこれを漫画やイラストで描くブログです。

現在は2016年3月生まれの娘「リサ」の育児日記がメインです。

 

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール(2017年12月)

 

-------------------------------------

 

お久し振りになってしまいました。

 

せっかくなので、ブログのヘッダーを新しく描きました。

いきなり知らないバクとネコが出てきて、以前からの読者さまは困惑しているかと思いますが、バクは煤宮、ネコは夫です。

わたくしバクモチーフが好きなんですよね。あといつもねむいんですよね。

そんなわけで、バクの煤宮もよろしくお願いします!

 

イラストをヘッダーのサイズにおさめたら、ちょっと潰れてしまってションボリでしたので、こちらに元のイラストを置いておきますね。

 

f:id:ssmy:20171218011148p:plain

 

リサが手をつないで歩いてくれるようになったんですよ!

ニコニコしながら歩くのがかわいいです。うへへ…

 

----------------------------------------------------------

 

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村