バンボ乗りのリサ(0歳7ヶ月)

 

f:id:ssmy:20170405214929p:plain

 

なにがどうなったのか分からなくてポカンとしていたら、すぐにリサが状況を再現してくれました。あ、そうやって動いていたのね…

当時はバンボに座らせたら安心だと思っていたので、結構ショックでした(笑)

 

リサはお腹の中にいる時からスリムで手足の長い子でした。

バンボもスカスカで、漫画のような体勢を取ると床に足が着くので、そのまま移動していたようです。

しかし…片足でこんなに動けるなんて思わないじゃないですか。赤ちゃんって意外とパワフルですよね…

 

-------------------------------

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

おもしろかったらポチッとお願いします!