フェイント(0歳11ヶ月)

 

f:id:ssmy:20170326000239p:plain

ところが、わたしが脚を離すと座ってしまうんですよね。

この他にも、わたしの服の裾を指先でつまんだり、お尻だけどこかにさわっていたり、まだ不安で離れられないのかなー…

 

なんてことを考えながら、なかなか漫画を描く時間も取れず、ブログの更新もできなくて…とかやっていたら、リサは少しだけ立てるようになりました。やったね!

 

-------------------------------

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

おもしろかったらポチッとお願いします!